2016年09月06日

ランチデート

P1003665.jpg


ランチデートに行って来た。

その方とは、とあるお方の家に遊びに行く際にご一緒した以来だから、
実に1年ぶり。

今まで全然お会いしなかったのに、
短期間に続けざまに遭遇して、これはご縁がある!
というわけで、ランチデートを決行。

「ではあの店にしましょう!」と提案されたお店が、
ずっと行きたいと思っていた店。

賛成、賛成、大賛成ー!

お店、思っていたより、ずっと素敵な店だった。

付け合わせのパン、オレンジのピールが混ぜてあって、
すごくおいしい。

それだけでテンションが上がった。

おしゃべり、おしゃべり。

いろいろと刺激を頂いた。

さかのぼれば、一年前に誘って下さった方がいたからこそ実現した今日。

余談だけれど、その方はときどき本を貸してくれる。

「これ、おもしろかったのよ」と。

もともと興味のあったテーマであったり、全然知らない世界のものであったり。

こういう本を読んでいるんだなーと感心しきり。

昨日の方にももっと本棚にある本について聞けばよかったな。

最近はみんなどんな本を読んでるんだろう。

友人、知人、このブログを読んだら、今読んでる本のタイトル、メールください(笑)。

昨日は本当にたのしい一日だった。

ありがとうございました。


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

発売中です。

perfectfamily_cover2.jpg

パーフェクトファミリー
 
定価 本体620円+税
判型/頁 文庫判/328頁
発行所 小学館

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
【関連する記事】
posted by ☆CHIKA☆ at 16:06| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする