2015年10月09日

スタバ

P1003180.jpg

今日スタバでフードを見ていたら、
スタッフの人がやって来て、新製品の紹介をしてくれた。

パウンドケーキをカットしたみたいなものがあって、
「こちらのお味は、左から、パンプキン、マロンちゃん、ハニーバターです」と。

なぜマロンだけ『ちゃん』付けなんだろう。
栗に思い入れがあるのかな。

そのあと他の商品の説明もしてくれたんだけど、
さっぱり入ってこなかった。

そんなわけで、あやうく、
「じゃあ、マロンちゃんで」とか言いそうになった。

洗脳をふりきって、パンプキン味。
お昼がまだだったから、アボカド&ツナサンドイッチも。

コーヒーはケニアのアイスにした。
どれもこれもうまかー。

次回はマロンちゃんにしてみます。


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

発売中です。

perfectfamily_cover2.jpg

パーフェクトファミリー
 
定価 本体620円+税
判型/頁 文庫判/328頁
発行所 小学館

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
【関連する記事】
posted by ☆CHIKA☆ at 17:31| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする