2015年08月28日

秋よ

P1003009.jpg


Fさんと食事。
実現するのに3ヶ月かかった。
なので、台風が来ようともキャンセルしたくなくて。

したらば台風は来なかった。
台風を敬遠したのか、表参道はいくらか空いていたような。
でも、Fさんに連れて来て頂いたお店はたいそう賑わっていて。

Fさんチョイスのお店はいつもアタリだ。
窓の向こうにうっすら東京タワー。
それはステキな店。

久々にお酒を飲んだ。
けっこう飲んだな。
お料理もおいしい。
お喋りもはずむ。
たのしい時間はあっという間ですな。

Fさん、ごちそうさまでした。
ありがとうございました。

お店がステキすぎて、後日、ランチの時間に行ってみた。
サラダとトムヤムクンとパッタイ。
飲み物が選べたので、めずらしくトニックウォーター。

P1003045.jpg

トムヤムクンが本格的過ぎてびっくらこいた。
パッタイのパクチー、おいしい。

やはり辛いものはいい。
暑い日が続いてちょっと疲れていたけれど、
おかげで元気になった。

しかし今夏は本当にあつかった。
秋よ、はやく来て〜。


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

発売中です。

perfectfamily_cover2.jpg

パーフェクトファミリー
 
定価 本体620円+税
発売日 2014/10/07 (火)
判型/頁 文庫判/328頁
発行所 小学館

カバーデザイン 山田満明
カバーイラスト 中島梨絵

KindleiTunesなどでDLできます。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
【関連する記事】
posted by ☆CHIKA☆ at 19:22| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする