2015年06月25日

たくさんの言葉

近所のカフェで。

P1002952.jpg

ニューヨークで流行っているサラダ
枝豆とクリームチーズのマフィン
あんずアイスティ

おいすぃー。
この店、大好き。

さてさて。

この数ヶ月、たくさんの人に出会って、
たくさんの言葉を交わすことになった。

なぬっ?!な人。
めっちゃステキな人。

それらの人々と接している間、
それはもう、様々なものに対しての価値観が
ひっくり返りまくり。

知ってびっくりなこと、
知らなかった方がよかったかなと思うこと、
いや、やっぱり知ってよかった、と思うことなど、
本当にてんこもりだった。

過ぎ去ってみれば、ボロボロの着衣をまとったレベル1の勇者から、
すげー強い矛と盾を手に入れて一気にレベルアップした……
気がするような日々でした(気がするだけかい!)。

冒頭のカフェのマフィン。
お土産に買って、しれっと夕飯に出した。

P1002956.jpg

だって、この店のマフィン、ほんとにおいしくて
大好きなんですもの。

大好きと言えば!
『7人家族の真ん中で。』のファッジさんの考え方、生き方、もろもろぜんぶ大好き。

どの記事も甲乙つけがたいのですが、
最近だと、この記事に魂がふるえました。

『いよいよ出発♪』

あー、いつかファッジさんとお酒を酌み交わしたいっ!


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

発売中です。

perfectfamily_cover2.jpg

パーフェクトファミリー
 
定価 本体620円+税
発売日 2014/10/07 (火)
判型/頁 文庫判/328頁
発行所 小学館

カバーデザイン 山田満明
カバーイラスト 中島梨絵

電子書籍も宜しくお願いします。
KindleiTunesなどでDLできます。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
【関連する記事】
posted by ☆CHIKA☆ at 01:38| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする