2015年04月27日

CAFE By The Sea にて

のりりんさんとかわい子ちゃんとの3人でCAFE By The Sea にてランチデート。

急きょ決まって、短い時間ではあったけれど、
とっても濃い時間でした。

ごはんもおいしかったし♪

P1002799.jpgP1002800.jpgP1002802.jpg


のりりんさんは、人が24h与えられているところ、
神様に48h与えられてるんじゃないかと思う。

たくさんのお友だちと交流があって、
色んな用事もこなされて、
さらにおいしそうな料理も作られて。
それにいつ遊びに行っても、お家がきれい。

そして、のりりんさんのブログ。
あの文章量は驚異的です。

のりりんさんは、あらゆる面での新陳代謝が良くて、
つねに決断が早い。
このたびの考察でわかりました。

本気で見習いたい。

ランチ、たのしかったです。
のりりんさん、ありがとうございました!


さてさて。

庭のハナミズキが開花しましたよ。

毎冬、樹形を整える時、イチョウの葉の形のように、
枝が左右に伸びるようにしてあるので
リビングの南側のどの窓からも花が見える。

アイスカフェオレを片手に、
陽に照らされたハナミズキを見る。

お、風で揺れた。

……と、こんなことしているから、
一日があっという間なんだろうな。




*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

発売中です。

perfectfamily_cover2.jpg

パーフェクトファミリー
 
定価 本体620円+税
発売日 2014/10/07 (火)
判型/頁 文庫判/328頁
発行所 小学館

カバーデザイン 山田満明
カバーイラスト 中島梨絵

電子書籍も宜しくお願いします。
KindleiTunesなどでDLできます。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
【関連する記事】
posted by ☆CHIKA☆ at 13:33| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする