2014年10月23日

おいしいもの祭り

のりりんさんと明治神宮前を散策してきました。

まず、マグノリアベーカリーへ。
NYで人気のカップケーキ。ここ表参道店は日本初上陸。
店舗は小さいけれど、とにかく可愛い。

迷ったけれど、三つお買い上げ。

P1002482.jpg


その後、デュヌ・ラルテへ。
こちらものりりんさんのオススメ。
クロワッサンが有名なのだそう。
のりりんさんオススメのものや、目に入ったものをちょこちょこと。
それから1日30個限定という、シリンドルブール/ショコラも各一個ずつゲット。


P1002480.jpg
(自宅でサーモンサラダと一緒に)


買い物を終えた後、天空のスタバへ。
なんと、このスタバでしか提供していなかった、大好きなサラダセットが消えていた。

ちなみに、どんなものかと言うと、こんな感じ。

P1001687.jpg

たしか他にも魅力的なセットがあったかと思う。
メニューの復活、つよく希望します。

そんなこんなでホットサンドとアイスソイラテを食しつつ、
のりりんさんとお喋り。

のりりんさん、『パーフェクトファミリー』を持ってきてくださいました。
おそれおおくもサインなぞさせていただき……。

思い起こせば、出版の前祝をしていただいて、
本も予約してもらって、しかも……誰よりも早く読了してくださって!
さらには、こんな素敵なお花までいただいてしまいました。

P1002487.jpg


本当に感謝、感謝です!
ありがとうございます!!!

そして、本の話から、プライベートな話までディープな語らいを♪♪♪

帰り際、ぷらりと雑貨店ASOKOへ。
店内、かなり賑わっていて。
フライングタイガーやオーサム、
最近はカラフルでポップなお店に勢いがありますな。

そして、後ろ髪引かれつつ、のりりんさんとバイバイしました。

本当に充実した一日。もう、楽しすぎました♪
のりりんさん、本当にありがとうございました!
また遊んでくださいネー!


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

発売中です。

perfectfamily_cover2.jpg

パーフェクトファミリー
 
定価 本体620円+税
発売日 2014/10/07 (火)
判型/頁 文庫判/328頁
発行所 小学館

カバーデザイン 山田満明
カバーイラスト 中島梨絵

10/24(金)より、電子書籍でも発売されます。
KindleiTunesなどでDLできます。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
【関連する記事】
posted by ☆CHIKA☆ at 15:35| diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする